スポンサーリンク

騎乗位でセックス中の女性たちを、男目線で眺めるとこんな感じ

男の上に乗って騎乗位でセックスしている女性たち。そんな状態を男の視線で見ると、こういう感じに見えるんですね。なかなかの迫力です。

セックスの体位の中では珍しい女性上位の体位が騎乗位。普通だったら男が上に乗って腰を振るというのが定番ですが、騎乗位は全く立場が逆なんですよね。

なので女性を下から眺めるという、あまり無い目線になるんですよね。下から見た女性は、おっぱいが揺れているのがよく分かって良い眺めです。
★画像20枚★

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (1)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (2)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (3)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (4)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (5)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (6)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (7)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (8)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (9)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (10)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (11)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (12)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (13)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (14)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (15)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (16)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (17)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (18)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (19)

女性が上になってSEXしている光景を下から眺める (20)

 

正常位などでセックスしている時、感じている女性を上から眺めるのって楽しいですが、騎乗位で女性を下から眺めるのも良いものですね。
正常位だったら寝ている女性を見下ろす視線になるんですけど、騎乗位の場合は逆で、寝ている状態で女性を見上げる視線になるんです。
これがまたエロい。腰を振ってチンチンを出し入れしている様子も見えるし、巨乳の女の子だったら、乳房がブルンブルンと揺れているのも見ることが出来ます。

下からオッパイを揉むのも良し、腰を浮かせて挿入の手伝いをするも良し。下からも攻撃しながら、気持ち良くなっていく女性を眺めてみたいものです。セックスに積極的な女性だったら、自分からチンチンを入れてくるでしょうから、何もせずに眺めているだけでも面白いかも。

コメント