スポンサーリンク

桜ちなみ、Gカップ巨乳の黒ギャルが小悪魔セックスで中出し

桜 ちなみ(さくら ちなみ 1991年4月5日~ )
身長:154cm スリーサイズ:B91(Gカップ)-W58-H89cm

Gカップの美巨乳のエロそうな黒ギャルお姉さん、桜ちなみ。巨乳でパイズリしたり、誘惑セックスで中出しされまくってます。

可愛いけれど見るからにスケベそうな顔をしてますね。日焼けすると増々エロさが増しています。舌ピアスを付けたままフェラしたり、生ハメ中出ししたり。
★画像20枚★

【出演作品】
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 桜ちなみ
イタズラな小悪魔が御奉仕!! サービス過剰な中出し黒ギャルソープ嬢 桜ちなみ
死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん 危険日中出しファン感謝祭 桜ちなみ

 

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (1)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (2)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (3)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (4)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (5)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (6)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (7)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (8)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (9)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (10)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (11)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (12)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (13)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (14)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (15)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (16)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (17)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (18)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (19)

日焼けボディでパイズリ&セックス、桜ちなみ (20)

 

2015年に「揉みたい若妻 桜ちなみ」「夫に内緒で種付けデビュー」等の複数のAV作品でAVデビューした、桜ちなみ。ネコっぽい瞳に可愛い笑顔だけどエッチが好きそうな顔ですね。こんがり小麦色に焼けた肌とGカップの軟らかそうな巨乳もエロさを増しています。最近は少なくなってきたギャル系AV女優なので今後も活躍して欲しいですね。
派手なネイルでの手コキ、舌ピアスをつけたままのフェラチオ、日焼けした巨乳でのパイズリなど、ギャルのエロさを発揮してますね。男が群がってハメられて連続中出しされる姿も淫乱そのものです。

コメント