スポンサーリンク

ちっちゃい乳房も可愛く見える、貧乳の美少女たちが愛おしい

小ぶりな乳房まで可愛く見えちゃう、貧乳や微乳の美少女たち。このくらいのオッパイの方が愛おしく感じてしまいますね。乳首まで可愛い。

まあ美少女だったら、それだけでも充分なんですけどね。その上おっぱいまで可愛かったら最高ですよね。小さくても見た目は綺麗だし問題無しです。

おっぱいが大きくても形が悪かったり乳首が残念だったりすると台無しですからね。プリッとしていて弾力のありそうな貧乳って、やっぱり良いかも。
★画像20枚★

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (1)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (2)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (3)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (4)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (5)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (6)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (7)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (8)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (9)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (10)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (11)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (12)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (13)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (14)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (15)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (16)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (17)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (18)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (19)

乳房は小さくてもキュートなオッパイ (20)

 

おっぱいは大きさだけじゃないんだよって事が良く分かる、綺麗で可愛い貧乳&微乳のオッパイ。美少女のオッパイが貧乳でも決して落胆しないですからね。
じゃあ顔が重要じゃないかって感じですけど、顔の可愛さとオッパイの可愛さが上手くマッチしていると、更に魅力的に見えるものなんです。
スレンダーボディに小さい乳房。乳首も綺麗で肌も綺麗。そして美少女とくれば体全てが可愛く見えてしまいます。こんな女の子と付き合ってみたい。

華奢で可愛い女の子がヌードになると、こんな感じなんですね。おっぱいは小さいけれど綺麗でキュートなオッパイですね。かなりペタンコな貧乳から、結構膨らみがある微乳まで、ちょっと小さめな乳房もまた色々なオッパイがあるものですね。どの子のオッパイが一番良いかなぁ。

コメント