スポンサーリンク

うっかりテレビで乳首を見せちゃった、芸能人などのハプニング

テレビ番組の中で、うっかり乳首が見えちゃった芸能人や女子アナたち。まさか乳首がポロリしてるなんて思ってもいないでしょうね。

映画やドラマのワンシーンでチラッと乳首が見えちゃったり、温泉レポートでバスタオルを巻いていたら、タオルがズレて乳首がポロリ。

水着から乳首がハミ出しちゃったり歌っている最中に衣装から乳首が見えちゃったり。アイドルも女優も女子アナも、みんな乳首を見せてます。
★画像20枚★

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (1)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (2)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (3)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (4)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (5)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (6)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (7)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (8)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (9)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (10)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (11)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (12)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (13)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (14)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (15)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (16)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (17)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (18)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (19)

乳首や乳輪までポロリしちゃったTV番組 (20)

 

テレビを見ていると、たまにエロい場面に出くわす事があります。ボーっと見ていたら見逃しちゃうような一瞬のハプニングも多いんです。
よ~く見ないと気付かないようなワンシーン。静止画にして良く見ると、乳首や乳輪まで見えちゃっているシーンを見つけちゃいました。
水着や衣装がユルかったのか、激しく動いたのがダメだったのか、おっぱいだけでなく乳首までポロリしている芸能人がイッパイいます。

歌番組で乳首が見えちゃったり、ドラマでそこまでエロく無いのに乳輪がチラッと見えちゃったりと編集の逃れたのか、そのまま放送されています。たまにしか無いので探すのが大変ですが、見つけると嬉しいものですね。まさかこんなアイドルや女優が!って人まで乳首ポロリしているのを見つけると、興奮が止まりません。

コメント