スポンサーリンク

四つん這いになって、お尻を突き出す格好は確実に誘ってるよね

四つん這いになり尻を突き出す、いわゆる女豹のポーズって誘っているようにしか見えませんね。お尻を強調するには最適なポーズです。

パンツを穿いていても生尻でも、これだけ尻を見せられると後ろから襲って下さいと言っているようにしか見えません。しかも綺麗なお尻だし。

これって完全に後背位のポーズですからね。グラドルたちも多用してますが、絶対セックスを妄想させるように仕向けてますよねぇ。
★画像20枚★

美尻を見せつけるかのようなポーズ (1)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (2)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (3)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (4)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (5)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (6)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (7)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (8)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (9)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (10)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (11)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (12)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (13)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (14)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (15)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (16)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (17)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (18)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (19)

美尻を見せつけるかのようなポーズ (20)

 

女性が四つん這いになっているだけでもエロいのに、更に尻をグッと突き出してコチラに見せつけています。スゴい格好をしてますよね。
グラドルだって負けてない。腰をくねらせ水着やパンツを穿いた美尻を見せつけています。こういうポーズが得意なグラドルも多いでしょうね。
でもこれってマ●コに入れてくれって懇願しているようにしか見えないんですよねぇ。まあそういう目的で撮ってるのかもしれませんが。

女豹のポーズは、そのまま後背位のポーズとほぼ同じです。なので後はチンチンを入れるだけって感じですね。お尻を突き出しながらコッチを見つめる女の子はよく分かってますよねぇ。男にこんなポーズをしたら間違いなく後ろから襲われるでしょうね。パンツを脱がして、このままのポーズでハメまくってみたい。

コメント

  1. 名無したん より:

    後ろから入れたい!きゅーと締まるやろーな。自然に締まる感触がたまんないな~?お願い生で中だしやらせて。m(__)m