スポンサーリンク

広瀬うみ、黒髪ショートカットの美少女が隠れビッチ全開のセックス

広瀬 うみ(ひろせ うみ、1995年11月12日~ )
身長:160cm スリーサイズ:86(Eカップ)-56-86cm

ショートカットが良く似合う可愛らしい美少女、広瀬うみ。見た目によらずビッチなようで、やらしいプレイでセックスしまくってます。

Eカップにしては小ぶりの乳房ですが美乳だし、刺激すると勢い良く勃っちゃう乳首がエロいですね。積極的にハメたり強引にハメられたりとプレイの幅も広い。
★画像20枚★

【出演作品】
童貞を殺す隠れビッチ広瀬うみの極上筆おろし大作戦
うーみん全作コンプリートだょ☆広瀬うみ8時間special
犯され、輪わされ、絶頂させられ…やがて戻ってきた彼女は既に…。 広瀬うみ

 

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (1)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (2)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (3)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (4)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (5)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (6)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (7)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (8)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (9)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (10)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (11)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (12)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (13)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (14)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (15)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (16)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (17)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (18)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (19)

キュートな笑顔で男をイカせちゃう、広瀬うみ (20)

 

AV女優の事務所でマネージャーをしていたが、ファンに応援されて輝いているAV女優を見ているうちに自分もなりたいと思い、2015年に「新人!kawaii*専属デビュ→ 原石美少女☆広くて大きな海が好き」でkawaii専属女優としてAVデビューした、広瀬うみ。
同じ事務所のAV女優たちとアイドルユニット「原宿☆バンビーナ」を結成し、2016年10月にCDデビューも行ってます。また、中国の広州でライブチャットや大学で性教育の講座も行ったんだとか。中国でそんな事して良いのかな?でも多方面で活動しているようですね。
可愛らしいルックスだけどセックスが大好きなようで、童貞の筆おろしをしたり、大勢の男に犯されたりと、いろんなプレイを楽しんでいるようです。

コメント