スポンサーリンク

可愛い女の子たちに手コキされて、チ●コがビンビンに勃ってる

どうせチ●コをシコシコされるんだったら、可愛い女の子に手コキして欲しいですよね。こんな子に手コキされたら、チ●コも勃起しまくるでしょうね。

慣れた手つきでチ●コを握りしめシコシコしてくれる女性たち。チ●コの勃ち具合を見ながらや、こっちを見て気持ち良くなってるか確認したり。

乳首を舐めながら手コキしている上級テクニック女の子も。こんな感じで手コキされたら射精を我慢出来そうもありません。女性の手の中に射精したい。
★画像20枚★

勃起したイチモツを握りしめる娘 (1)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (2)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (3)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (4)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (5)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (6)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (7)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (8)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (9)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (10)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (11)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (12)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (13)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (14)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (15)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (16)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (17)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (18)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (19)

勃起したイチモツを握りしめる娘 (20)

 

自分でオナニーするよりも気持ち良いだろうなって感じる手コキ。やっぱり女性に奉仕してもらう楽しさもあって興奮しますよね。
手コキにもテクニックが必要で、シコシコするスピードや強さも重要ですよね。その点この女性たちは慣れた手つきでチンチンを扱ってますね。
男の顔を見ながら手コキしている女の子は、相手に合わせて手コキできる子なんでしょうね。フェラもそうですが、こんな顔で見られるだけでイッちゃいそう。

セックスする前に充分に勃起させるために手コキされるのも良いですね。あまりに上手いと手コキだけで果ててしまいそうですが。セックス後の2回戦にいく時にも、チンチンを元気にさせる手コキも捨てがたい。女の子に触られたら、すぐに勃起しちゃいそう。

コメント