スポンサーリンク

男の顔に乗って強制クンニさせる、顔面騎乗の女性たち

パンツを脱いで男の顔の上にまたがり、股間を押し付けてクンニさせる顔面騎乗。これはM男にはタマラナイ行為でしょうね。

仰向けになて寝ている男の顔に思いっきりマ●コを押し付けてグリグリ。ここまで股間を押し付けられたらもう、舐める以外には無いですね。

寝ている女性の股間をクンニするのも楽しいですが、立場が逆転して女性の股間を押し付けられるのも悪くないですね。こんな状態になってみたい。
★画像20枚★

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (1)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (2)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (3)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (4)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (5)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (6)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (7)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (8)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (9)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (10)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (11)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (12)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (13)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (14)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (15)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (16)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (17)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (18)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (19)

顔に股間を押し付けてクンニリングスさせる女の子 (20)

 

騎乗位というと男の上に乗ってセックスする体位ですが、顔面騎乗という行為もあるんですね。男の顔の上に乗っかるのが顔面騎乗。
普通にクンニしてもらうのに飽きたのか、男の顔の上に思いっきり股間を押し付けて強制的にマ●コを舐めさせるという、なかなか過激な行為です。
なかには男の鼻をつまんで、無理矢理に口を開かせるという鬼畜な行為をしている女性も。この女性は絶対にサドでしょうね。でも悪くないかも。

これだけ股間をグリグリと押し付けられたら、どんな気分なんでしょうねぇ。普段は攻めている方でも、たまには女性にムチャクチャされるというのも興奮するかも。マ●コが濡れてきたら顔がビチャビチャになりそうですが、そんな事も関係無く、もう何もかも忘れてマ●コを舐めまくってみたいものです。

コメント