スポンサーリンク

お尻をギュッと掴まれてる女性たち。こんな風に尻をワシ掴みしたい

お尻のお肉を思いっきり掴まれている女性たち。パンツを穿いたまま掴まれたり、パンツを脱がされてアナル丸出しで掴まれたり。

おっぱいも掴みたい部分ですが、お尻も掴んでみたくなりますよね。柔らかそうでボリューム感のあるお尻は、掴み甲斐がありそうですね。

両手で尻肉を掴みながら左右に広げて、アナルやマ●コが丸出しになっちゃってる女の子もいます。この状態のままチ●コを入れてみたいものです。
★画像20枚★

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (1)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (2)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (3)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (4)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (5)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (6)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (7)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (8)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (9)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (10)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (11)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (12)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (13)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (14)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (15)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (16)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (17)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (18)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (19)

ケツを思いっきり揉まれちゃった女の子 (20)

 

お尻って大きくてムチムチしていて、特に女性のお尻は触ってみたくなる部分ですね。どうせだったら思いっきり掴んでみたくもなります。
どうして尻って叩いたり揉んだりしたくなるんだろう?これはもう本能でしょうかねぇ。その本能のまま思いっきりワシ掴みにされたお尻がコチラ。
指がお尻の肉に食い込んでいる姿が何ともエロいですね。手のひら全体でお尻の重量感を感じることが出来そうですね。お尻を思いっきり掴んでみたい。

尻を掴むだけじゃなく両側に広げてアナルを丸出しにしたり、マ●コまで見えちゃったり。こんなに広げられて痛くないのかな?女性を四つん這いにさせて尻をワシ掴みにして広げると、見えちゃイケナイ部分が丸出しです。このまま舐めたりチンチンを入れたりして遊んでみたい。

コメント