スポンサーリンク

土屋あさみ、スレンダー貧乳のパイパン美少女に濃厚中出しSEX

土屋 あさみ(つちや あさみ、1994年7月7日~ )
身長:150cm スリーサイズ:78(Bカップ)-54-80cm

童顔でロリ系のスレンダー美少女、土屋あさみ。あどけない笑顔でフェラチオしたり、パイパンのマ●コに中出しされたりしています。

どう見ても女子高生以下にしか見えない童顔フェイスですねぇ。しかも華奢で貧乳なので、セックスしている姿をみると何だかドキドキしちゃいます。
★画像20枚★

【出演作品】
童貞の僕をバカにしてチ●ポを責めてくるいたずらっ子な妹に逆襲の童卒中出し。 土屋あさみ
絶頂微乳スレンダーA 土屋あさみ
パイパン中出し女子校生 4時間Vol.2

 

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (1)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (2)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (3)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (4)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (5)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (6)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (7)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (8)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (9)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (10)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (11)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (12)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (13)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (14)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (15)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (16)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (17)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (18)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (19)

華奢なボディの膣内に射精されちゃう、土屋あさみ (20)

 

2014年1月にFIRST STARから「どうぞ貧乳の私を家畜として飼って下さい 1 家無しガリガリ貧乳少女 メチャクチャ輪姦中出しハッピー」でAVデビューした、土屋あさみ。企画単体女優として活動しているようで、様々なメーカーから作品を出しています。
スレンダーボディに小さな乳房、乳首も小さくて可愛らしい。そして股間もツルツルのパイパン状態。顔は年齢よりもグッと幼く見える童顔と、まさにロリ系の女の子ですね。こんな子が笑顔でチンチンを舐めたり騎乗位でセックスして中出しまでしちゃうんだから、なんだか見ちゃイケナイものを見ているようで興奮します。こんな童顔で可愛い女の子の膣内に中出しして背徳感を味わってみたいものです。

コメント