スポンサーリンク

こんな見事な美巨乳の女性たちの、おっぱいの谷間に飛び込みたい

大きくて綺麗な素晴らしい美巨乳の女性たち。こんな巨乳の谷間に飛び込んで両側から乳房で挟んでグリグリしてみたいものです。

体はスレンダーなのに乳房が大きいって理想的ですよね。しかも顔まで可愛いんだから最高じゃないですか。こんな巨乳だったら一日中でも遊べちゃう。

とりあえず巨乳だったら、揉んでみたいですね。その後は舐めたり吸い付いたりして、最後はせっかくの巨乳なのでパイズリも試してみたい。
★画像20枚★

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (1)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (2)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (3)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (4)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (5)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (6)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (7)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (8)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (9)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (10)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (11)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (12)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (13)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (14)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (15)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (16)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (17)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (18)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (19)

デカい乳房に吸い付いて揉みまくりたい (20)

 

おっぱいは綺麗なのが一番ですが、同じ美乳だったらやっぱり大きい方が良いかな。綺麗で大きな美巨乳というのが、おっぱいの中で一番かも。
こんなに大きな乳房なのによくまあ垂れないものですね。若さなのか支えている筋肉を鍛えているのか。巨乳を触って確かめてみたい。
おっぱいの谷間に顔を突っ込んで両側から巨乳で挟んでパフパフしてみたいなぁ。巨乳の感触を顔いっぱいで味わってみたいものです。

巨乳だったら色々な使い道がありますよね。正攻法に揉むのも良いし巨乳にしか出来ないパイズリをするのも気持ち良さそう。乳房の柔らかさを色んな部分で感じてみたくなります。こんな巨乳さえあれば、ずっと遊んでいられそうな、そんなエロくて綺麗な巨乳です。さらに美人の巨乳だったらもう飛び上がって喜んじゃいます。

コメント