スポンサーリンク

可愛い貧乳の女の子を見ると、乳首を舐めて勃たせたくなっちゃう

ちっちゃいオッパイが可愛らしい貧乳女性たち。こんな小さくてキュートなオッパイを見ると、乳首をペロペロ舐めてピンと勃たせてみたくなっちゃいますね。

巨乳の方が乳房の揉み応えが大きいのですが、貧乳の可愛らしさも捨てがたい魅力があります。思いっきり揉めない貧乳でも、また違った愛撫の仕方があります。

貧乳や微乳にピッタリの乳首って、ピンク色で小さめなのが一番かも。みんなキュートな乳首の貧乳なので、とっても綺麗でセクシーに見えますね。
★画像20枚★

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (1)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (2)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (3)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (4)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (5)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (6)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (7)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (8)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (9)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (10)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (11)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (12)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (13)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (14)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (15)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (16)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (17)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (18)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (19)

ちっちゃな乳房に小ぶりの乳首 (20)

 

可愛い女の子の素敵な貧乳。おっぱいは大きい方が良いなんて誰が決めたんでしょうね。案外、貧乳好きな男も多いんです。特にこんな可愛い貧乳だったら最高ですね。
キュートな顔にピッタリのオッパイが貧乳かも。あまりに男みたいにペタンコな乳房だと、ちょっとイヤかもしれませんが、ふっくら控え目に膨らむ乳房は素晴らしい。
乳房を揉むよりも優しく撫でたくなる乳房、そして吸い付きたくなるような乳首ですね。乳首ペロペロ舐めながら乳房を撫でると、女の子も気持ち良くなってくれるかな。

貧乳の方が敏感だっていうウワサが本当かどうかも確認してみたいものです。巨乳と貧乳の女の子のオッパイを何人か揉んでみて、どういう反応をするのかを確かめてみたい。乳房は貧乳の方が感じやすそうですが、巨乳と貧乳の乳首の感度は変わらないような気もしますけどねぇ。実際に確かめないと納得できないので、誰かオッパイを舐めさせてくれる子がいないかなぁ。

コメント