スポンサーリンク

椎名そら、バンドで歌ってた美少女の止まらない生フェラ&生中出し

椎名 そら(しいな そら、1995年7月12日~ )
身長:155cm スリーサイズ:88(Eカップ)-56-83cm

バンドのボーカルとして活動していたショートカットの美少女、椎名そら。AV女優に転向すると淫乱さを発揮して、フェラチオや中出しを繰り返しています。

色白で華奢な女の子ですが、セックスすると様々なテクニックを披露して中出しまで許してくれるという、エロいギャップに驚きと興奮を隠しきれません。
★画像20枚★

【出演作品】
アマチュアバンドからAV女優に転身する運命の出会いから援●交際まで丸ごとお見せします! 椎名そら
痴漢したJKがその後僕を好きになり本気でむさぼり合った 椎名そら
挿入とフェラを繰り返す生しゃぶり中出し美少女 椎名そら

 

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (1)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (2)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (3)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (4)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (5)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (6)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (7)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (8)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (9)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (10)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (11)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (12)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (13)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (14)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (15)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (16)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (17)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (18)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (19)

可憐でキュートな女の子が濃厚SEX、椎名そら (20)

 

2015年に「アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて… ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。 本人説得して映像作品化! AVデビューしてもらいました!」でナンパJAPAN専属女優としてAVデビューした、椎名そら。アマチュアバンドのボーカルをしていたようで、初期の作品にAV女優になる過程がドキュメント化されてます。
2016年には「月島ななこ」とレズユニット「BIBIANS」を結成しレズ作品にも出演しています。また同年に100人に追いかけられて捕まったら中出しされる企画があることを報道されています。こんな可愛い女の子を捕まえたら中出しさせてくれるんだったら、必死になって捕まえますけどねぇ。現在はナンパJAPANの専属を離れて、単体女優として活動しているようです。がんがん中出しもするけれど可憐な美少女の姿は失わないので、今後の活躍にも期待できそうです。

コメント