スポンサーリンク

うっとり眺めてしまいそうな、綺麗でセクシーな美尻を撫でたい

女性のお尻ってエロいのはモチロンなんですが、綺麗で見惚れてしまいそうになるんですよね。美尻の女性って、それだけで美しく見えちゃう。

パンツや水着を穿いていても、ヒップラインは丸見えなので美尻かどうかは、すぐに分かりますね。キュッと引き締まったお尻のラインって撫でたくなります。

ヌードになったお尻は素晴らしい。まさに芸術的って美尻からエロさ満点のお尻など、女性によって違うお尻を堪能したい。
★画像20枚★

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (1)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (2)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (3)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (4)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (5)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (6)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (7)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (8)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (9)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (10)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (11)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (12)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (13)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (14)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (15)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (16)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (17)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (18)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (19)

プリプリのヒップは眺めるだけでも興奮する (20)

 

美尻と言っても様々な大きさや形があって、キュッと締まった小尻からムチムチっとしたデカ尻まで色々です。でも、どれも綺麗なお尻です。
さすがに垂れているのや肌が汚いのはダメですが、大きくても小さくても形が整っていて、ヒップラインが綺麗だと美尻と呼べますね。
これは美尻だろうと思われる女性たちのお尻。男の尻とは全く違っていて、クビレたウエストから急にドンと盛り上がっている尻が素晴らしい。

ウエストからヒップにかけてのラインも重要ですね。引き締まったウエストと丸く突き出たヒップとの対比が大きなほどセクシーに見えますね。一番きれいに見えるウエストとヒップの比率って決まってるんですってね。お尻にも黄金比というものが存在するようです。でもこの女性たちは、かなり理想的なお尻じゃないかなぁ。

コメント