スポンサーリンク

穂高結花、清楚で可憐な美少女が恥じらいながら絶頂セックス

穂高 結花(ほだか ゆか 1994年11月30日~ )
身長:168cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W58-H90cm

黒髪で大人しそうな可愛らしい美少女、穂高結花。恥ずかしがりながらも気持ち良くなって、乳首を勃たせてセックスしまくってます。

大学生の時にデビューしたけれど、童顔なので女子校生の制服を着ると現役JKに見えますね。その状態でセックスすると、なかなか興奮しますね。
★画像20枚★

【出演作品】
絶倫デカチン男の精子が尽き果てるまで繰り返されるSEX 穂高結花
新・絶対的美少女、お貸しします。46 穂高結花
地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 穂高結花

 

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (1)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (2)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (3)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (4)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (5)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (6)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (7)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (8)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (9)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (10)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (11)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (12)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (13)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (14)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (15)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (16)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (17)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (18)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (19)

大人しそうな女の子が激しくSEX、穂高結花 (20)

 

シロウトTVの「素人個人撮影、投稿。648 ゆか 19歳 学生」に素人として出演した後、2015年にプレステージから「某有名お嬢様大学2年 奥手過ぎる手芸部員 穂高結花 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」でAVデビューした、穂高結花。手芸部って感じの大人しそうな美少女ですね。見た目からは、あまりエッチな事に感心の無いお嬢様って印象ですが、体を愛撫されるとビクビクと反応して乳首がビンビンに勃ちまくりです。恥ずかしがりながらも感じてしまう様子は良いですね。セックスすると本来の淫乱っぷりが発揮されて激しく腰を振ってセックスしてます。

コメント