スポンサーリンク

女性が感じている姿を見下ろせる、正常位で安定のセックス

やっぱり正常位って安定感がありますね。仰向けに寝ている女性に挿入するスタイルなので、イッちゃう女性を見下ろすことが出来ます。

女性の方も寝ている姿勢なので楽でしょうね。男は膝立ちして女性のイキ顔を眺めたり、挿入部分を観察したりと色々出来ますよね。

さらに女性を抱きしめながらセックスも出来るし、女性の足を持って開脚させながらもセックスなど、正常位といっても色んな事で楽しめます。
★画像20枚★

一番行われている体位でSEXする (1)

一番行われている体位でSEXする (2)

一番行われている体位でSEXする (3)

一番行われている体位でSEXする (4)

一番行われている体位でSEXする (5)

一番行われている体位でSEXする (6)

一番行われている体位でSEXする (7)

一番行われている体位でSEXする (8)

一番行われている体位でSEXする (9)

一番行われている体位でSEXする (10)

一番行われている体位でSEXする (11)

一番行われている体位でSEXする (12)

一番行われている体位でSEXする (13)

一番行われている体位でSEXする (14)

一番行われている体位でSEXする (15)

一番行われている体位でSEXする (16)

一番行われている体位でSEXする (17)

一番行われている体位でSEXする (18)

一番行われている体位でSEXする (19)

一番行われている体位でSEXする (20)

 

日本では一番多いと思われるセックスの体位が正常位。外国じゃ騎乗位が一番らしいですが、控え目な女性が多い日本女性だと、やっぱり正常位かな。
女性がマグロでも一応成立しますからね。女性が寝ているだけで男が勝手に挿入してイッちゃうことも出来るから人気なのかな。
男からしても、上から女性を見下ろす体位なので、女性を眺めることが出来るし、チンチンも挿入しやすいですからね。

セックスの最初は正常位から始まって、途中で色々と体位を変えて、最後は正常位でフィニッシュというカップルも多いでしょうね。そんな安定安心の正常でセックスしている女性たち。見るからに気持ち良さそうですねぇ。コッチを見ているのは何かして欲しい事があるのかな?このままの状態で激しくチンチンを突き入れて射精したい。

コメント

  1. 斎藤真一49歳 より:

    やっぱり良いよね♥。いろんな女性と正常位でおもいっきりたくさんセックスしまくっているなんてね😃♥、本当に本当にものすごくうらやましいしものすごく素晴らしいしものすごく良いよね♥。しかも、正常位セックスなら、女性のおっぱいをおもいっきりたくさんモミモミ揉みまくってあげたり、女性のイキ顔をおもいっきりたくさん見ながらパンパンパンパン激しく突きまくってあげることだって出来るんだからね😃♥。