スポンサーリンク

桃園怜奈、Iカップ巨乳の色白な美少女が本気汁を流して濃厚SEX

桃園 怜奈(ももぞの れな 1994年11月30日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B97(Iカップ)-W56-H91cm

大きくてムチムチしている巨乳も素晴らしい清純そうな美少女、桃園怜奈。Iカップ巨乳でパイズリしたり、マン汁を垂らしながら激しくセックスしたり。

あどけない笑顔も可愛くて大人しそうな女の子です。感じやすい体質なのか、愛撫されると本気汁を垂れ流し、濃厚なセックスをしてイッちゃってます。
★画像20枚★

【出演作品】
本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック 桃園怜奈
Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈
僕だけを愛してやまない爆乳ご奉仕メイド 桃園怜奈

 

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (1)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (2)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (3)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (4)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (5)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (6)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (7)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (8)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (9)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (10)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (11)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (12)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (13)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (14)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (15)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (16)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (17)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (18)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (19)

ムッチリボディで濃密ファック、桃園怜奈 (20)

 

2016年に「Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈」でFitch専属女優としてAVデビューした、桃園怜奈。まだ現役の女子大生のようです。黒髪で色白の童顔なルックスは清楚な印象ですが、服を脱いでみるとIカップの美巨乳とムチムチしたボディがエロいですね。おっぱいもお尻も大きくてムチムチしているのにウエストが細いのでバランスが良いんでしょうね。こんな巨乳でパイズリしてもらったり、ムッチリボディで激しくセックスしてみたいものです。大阪の風俗店に勤務しているという噂もあるようです。こんな女の子に当たったら超ラッキーですよねぇ。

コメント