スポンサーリンク

揉んだり舐めるのに丁度良い大きさの、美乳が素晴らしい娘たち

思いっきり揉むのにも、ペロペロ舐めるのにもピッタリの大きさで、しかも綺麗な美乳の女性たち。こんな美乳だったら誰も文句は言わないかな。

もちろん巨乳も良いのですが、あまりにデカいと持て余してしまいますからね。でも貧乳だと、ちょっと物足りない。なので手頃な大きさってあるんですよね。

ちょうど手のひらサイズから、乳房が手からハミ出すくらいの大きさの乳房。そして乳首も綺麗だし乳輪の大きさだって丁度良い、それが美乳。
★画像20枚★

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (1)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (2)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (3)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (4)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (5)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (6)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (7)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (8)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (9)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (10)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (11)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (12)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (13)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (14)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (15)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (16)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (17)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (18)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (19)

美しくてエロスに溢れている美乳のヌード (20)

 

美しさとセクシーさと合わせ持っているのが美乳のオッパイです。これくらいの大きさが一番扱いやすいのかもしれません。
綺麗な女性がヌードになった時、一番最初に見るのがオッパイかも。おっぱいが綺麗だとヌードそのものが美しく感じますからね。
程よい大きさで形も綺麗、そして美肌でプリプリした乳房と色も形も良い乳首。これだけ揃っていれば美乳と呼ぶに相応しいオッパイですね。

舐めるのも良し揉むのも良し、パイズリだって出来ちゃう万能のオッパイ。しかも美人でナイスバディだったら美乳も更に魅力的に見えます。こんなオッパイを揉みながらセックスしたら気持ち良いだろうなぁ、思いっきりチンチンを突き入れながら、おっぱいを激しく揉んでみたいなぁ、なんて妄想しちゃう美乳ですね。

コメント