スポンサーリンク

今野杏南、いろいろ見せ過ぎなセミヌードが過激な巨乳グラドル

今野 杏南(こんの あんな、1989年6月15日~ )
身長:156cm スリーサイズ:86(Gカップ)-59-83cm

石原さとみにも似ていると言われている可愛い巨乳グラドル、今野杏南。セミヌードにまでなって、ギリギリ限界まで裸体を披露してます。

グラビアアイドルとはいえ、ここまで脱ぐんですね。一糸まとわぬ姿になって、なんとか乳首と股間を隠しつつポーズをとる姿がエロいですねぇ。
★画像20枚★

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (1)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (2)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (3)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (4)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (5)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (6)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (7)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (8)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (9)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (10)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (11)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (12)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (13)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (14)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (15)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (16)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (17)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (18)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (19)

限界まで脱いで裸を披露する、今野杏南 (20)

 

中3の時に、テレビ東京の番組のコーナーである「フェロモン中学生」に出演したのをきっかけに、芸能界デビュー。当時は本名の「戸井田杏南」で出演していたようです。2012年には日テレジェニックに候補生45名の中から選出され、石原さとみ似のグラビアアイドルとして話題になる。2013年にグリコのCM「Dororich」にドロリッチガールズとして出演して人気に火がつく。
巨乳で可愛いグラドルでも水着だけにとどまらないんですねぇ。だんだん水着の面積が小さくなって、水着を脱いで手ブラになって、さらにはセミヌードにまでなっちゃうんですから、グラドルも大変です。後は乳首と股間だけですね。フルヌードになる日も近いかも。これだけナイスバディだと、どんなオッパイをしているのか気になりますね。

コメント