スポンサーリンク

秋山祥子、スレンダー美乳の痴女お姉さんが凄テクで射精させちゃう

秋山 祥子(あきやま しょうこ、1989年11月22日~ )
身長:157cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-83cm

Eカップ美乳のスレンダー美人、秋山祥子。綺麗なお姉さんは淫乱なようで、素晴らしいテクニックで男を次々と射精させてます。

美人すぎる市議として知られる「藤川ゆり」のそっくりさんとしてグラビアにも出ただけあって美人ですね。こんな女性に激しく騎乗位されたら中出ししちゃう。
★画像20枚★

【出演作品】
新妻は極悪ショタに寝取られて… 秋山祥子
彼女のお姉ちゃんがこっそり僕を誘惑 秋山祥子
きれいなお姉さんの高速騎乗位は好きですか? 秋山祥子

 

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (1)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (2)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (3)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (4)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (5)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (6)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (7)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (8)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (9)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (10)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (11)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (12)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (13)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (14)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (15)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (16)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (17)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (18)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (19)

エキゾチック美人が激しくSEXしまくる、秋山祥子 (20)

 

2009年に「処女宮 ~奇跡の純真~ 秋山祥子」でh.m.p専属女優としてAVデビューした、秋山祥子。花屋さん店員として働いていたが着エロアイドルとしてDVDを出し、その数ヶ月後にAVデビューしたようです。2010年12月にAV女優としての活動を停止したが、2012年に写真誌で「ゆきこ」の名前で一度だけグラビアで復活。その半年後に、またAV女優として復帰したようです。2013年からはエスワンに移籍し、2014年よりMOODYZに移籍しています。
スレンダーなボディに綺麗な顔立ち、そしてプレイは激しくてテクニックも上級、さらには中出しまでしちゃうんですから復帰してくれて嬉しい限りです。これからもっと激しいプレイを期待しちゃいます。

コメント