スポンサーリンク

こんな可愛い女の子たちの素晴らしい美巨乳を、飽きるまで揉みたい

顔も可愛くて最高だけど、おっぱいも大きくて綺麗な美巨乳という、素晴らしいボディの女の子たち。見事なバランスの体をしてますね。

こんなにオッパイが大きいのにスレンダーなんて、一体どうなってるんだろう?巨乳の体質なのかな?脂肪が全部おっぱいに集まってるかのようです。

こでだけ大きな乳房だったら、揉んだら気持ち良さそうですねぇ。ハリがあるので適度の柔らかさだろうし、重量感もタップリで揉み甲斐がありそう。
★画像20枚★

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (1)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (2)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (3)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (4)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (5)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (6)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (7)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (8)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (9)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (10)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (11)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (12)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (13)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (14)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (15)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (16)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (17)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (18)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (19)

綺麗な顔に綺麗で大きな乳房が素敵 (20)

 

おっぱいって大きければOKってモノじゃありません。いちばん大事なのは形でしょうね。文句なく美しくて大きな乳房なのが美巨乳ですね。
そんな誰が見ても美巨乳だなって思うような素晴らしい巨乳の女の子たち。しかも顔まで可愛いんだから見た目には何も文句が言えません。
女性の顔も様々なように、おっぱいも様々。大きさはモチロン形や色ツヤ、乳首や乳輪の色や大きさまで、本当に色んな巨乳があるものですねぇ。

でもみんな美巨乳なので、あとは好みの問題でしょうね。どの子の巨乳が一番揉んでみたいかなぁ。素晴らしい巨乳がイッパイありすぎて困っちゃう。一番良いのは、やっぱり全員のオッパイを揉んでみてから決める事でしょうね。美巨乳だったら、いっぱい揉んでみたいなぁ。できれば巨乳を揉みながらセックスさせて欲しいなぁ。

コメント

  1. 名無したん より:

    画像1枚目が誰かわかる方いらっしゃいますか?