スポンサーリンク

お尻好きでも納得の美しさの、美尻が素晴らしい女性たち

おっぱいフェチの男ってかなり多いですが、お尻フェチの男も結構いますよね。そんなお尻好きな人でも納得できそうな、美尻の女の子たち。

お尻の美しさはモチロンのこと、他の部分も美しいほど美尻に見えますよね。特に細いウエストから大きなお尻にかけてのラインは重要です。

キュッとクビレているウエストからグッと突き出たお尻のS字ラインは女性の曲全美ですよね。惚れ惚れするような美尻は見るにも触るにも満足出来そうです。
★画像20枚★

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (1)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (2)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (3)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (4)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (5)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (6)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (7)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (8)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (9)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (10)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (11)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (12)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (13)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (14)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (15)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (16)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (17)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (18)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (19)

腰から尻の曲線美が魅力的なヌード (20)

 

おっぱいも良いけれど、女性のお尻も捨てがたい。特に女性のバックショットでは、お尻が重要なポイントになります。ヌードだったら尚更です。
前から見るとオッパイが、後ろから見るとお尻が綺麗な女性って、やっぱり綺麗に見えますよね。あとはウエストの締まり具合も重要かな。
スレンダーなボディに大きくて綺麗な形のヒップ。このバランスが美しい女の子はナイスバディだと思うんですよね。ウエストとヒップの黄金比もありますからね。

お尻が綺麗だとパンツを穿いていようが水着を着ていようが関係無しに鑑賞できます。見事なヒップは、しばらく眺めていて、それかた触ってみて揉んでみて舐めてみて、最後にチンチンを挿入してフィニッシュといきたいものです。

コメント