スポンサーリンク

彩城ゆりな、小柄でパイパンの童顔美少女が2穴中出しセックス

彩城 ゆりな(あやしろ ゆりな、1993年2月24日 – )
身長:153cm スリーサイズ:80(Cカップ)-58-85cm

低身長で華奢なボディも愛らしい美少女、彩城ゆりな。パイパンの股間やアナルにチ●コを入れられて、2穴とも中出しされてます。

小さくて色白で童顔なので、とっても可愛らしく見えますが、プレイは結構ハードなんですよね。性感マッサージで男を射精させる姿にも興奮します。
★画像25枚★

【出演作品】
男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ 彩城ゆりな可愛い子限定 4時間 2016 vol.3
A○A状態の中出し乱交サークル旅行 彩城ゆりな

 

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (1)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (2)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (3)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (4)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (5)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (6)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (7)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (8)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (9)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (10)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (11)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (12)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (13)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (14)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (15)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (16)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (17)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (18)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (19)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (20)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (21)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (22)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (23)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (24)

ちっちゃい体の中に射精されちゃった、彩城ゆりな (25)

 

2012年9月にkawaii専属女優として「新人!kawaii*専属デビュ→ パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪」でAVデビューした、彩城ゆりな。デビュー前には着エロアイドルとしてDVDを出していたようです。最初は1本だけの出演ということだったようですが、2013年からAV女優として活動再開。以降は単体モノや企画モノなど様々な作品に出演しています。2014年にはアイドルグループであるマシュマロ3Dに「マシュマロ☆ミント」として加入したが、2016年にグループ脱退とAV引退を発表。4ヶ月後に撮影会をメインに活動再開すると発表したがAVの復帰は考えていないようです。可愛いしプレイも素晴らしいので、是非復帰して、また中出しセックスを見せて欲しいものです。

コメント