スポンサーリンク

野外で青姦セックスすると、開放感があって気持ち良さそう

一度試してみたいと思いつつ、なかなか実践出来ないのが青姦。野外でセックスするというのは相当にハードルが高いんですよね。

そもそも女性がOKしないと無理だし、そんなノリの良いエロい女性は少ないだろうし、もし誰かに見つかったらという危険もあるし。

結構問題が多い青姦セックスですが、でも海や山などの開けた場所で、青空の下でセックスしたら開放感があって気持ち良さそうなんですよね。
★画像20枚★

青空の下で豪快にセックスするカップル (1)

青空の下で豪快にセックスするカップル (2)

青空の下で豪快にセックスするカップル (3)

青空の下で豪快にセックスするカップル (4)

青空の下で豪快にセックスするカップル (5)

青空の下で豪快にセックスするカップル (6)

青空の下で豪快にセックスするカップル (7)

青空の下で豪快にセックスするカップル (8)

青空の下で豪快にセックスするカップル (9)

青空の下で豪快にセックスするカップル (10)

青空の下で豪快にセックスするカップル (11)

青空の下で豪快にセックスするカップル (12)

青空の下で豪快にセックスするカップル (13)

青空の下で豪快にセックスするカップル (14)

青空の下で豪快にセックスするカップル (15)

青空の下で豪快にセックスするカップル (16)

青空の下で豪快にセックスするカップル (17)

青空の下で豪快にセックスするカップル (18)

青空の下で豪快にセックスするカップル (19)

青空の下で豪快にセックスするカップル (20)

 

セックスする場所っていうのも重要なファクターです。普通だったら自宅やラブホが多いですけど、カーセックスや青姦っていう手もあります。
特に敷居が高いのが青姦でしょうね。野外でセックスするので、誰かに見られやすいし、下手をしたら捕まる可能性だってあります。
でも野外で開放的にセックスするという魅力があるんですよねぇ。パンツをおろして立ちバックするのもよし、シートを敷いて正常や騎乗位でセックスするのも良い。

スカートを捲ってパンツだけ下ろして青姦しているカップルもいますが、完全に全裸になって野外セックスしている豪快なカップルもいますねぇ。誰かに見られるかもという露出狂のようなドキドキ感と、太陽の下でセックスするという背徳感が同時に味わえて、かなり興奮するのかも。一度試したら病みつきになりそうなのが青姦です。

コメント