スポンサーリンク

濡れた服から乳首や股間が透けてると、全裸よりもエロく見えるね

服を着ているのに濡れているので、おっぱいや股間が透けまくっちゃった女性たち。あまりにスケスケでヌードみたいに見えちゃいます。

これって全裸になっているよりエロいかも。もちろん素っ裸なのは大好きですが、ワザと透けさせて見える乳首がまたセクシーですねぇ。

服を着たままシャワーを浴びたり風呂に入ると、こういうエロい事になるんですね。雨でズブ濡れになった女の子もスケスケで最高です。
★画像20枚★

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (1)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (2)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (3)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (4)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (5)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (6)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (7)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (8)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (9)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (10)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (11)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (12)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (13)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (14)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (15)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (16)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (17)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (18)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (19)

着衣状態でも乳首がスケスケになってる (20)

 

直接見るオッパイや股間も素晴らしいのですが、こんな風に服越しに透けて見えるオッパイも良いものですね。乳首まで透けて丸見えです。
着衣の状態だと、せいぜいノーブラで乳首ポチですが、服を濡らすともう透けまくりますね。Tシャツくらいだったらスケスケになるようです。
特に白い服は一番透けます。Tシャツでもドレスでも薄い生地で白だったらもう、透明かってくらいに透けてます。肌に張り付いた服もまた艶かしい。

服を脱がす前に、こういう楽しみ方もあるんですねぇ。ノーパン・ノーブラで白い服を着せてシャワーをかけると、みるみる透けてヌードが楽しめます。彼女にでも服を着せて試してみたいものです。だんだん透けていく姿に興奮して、最後は服を剥ぎ取ってセックスしちゃうでしょうけど。

コメント