スポンサーリンク

初音みのり、Hカップ美巨乳お姉さんが性欲全開の濃厚セックス

初音 みのり(はつね みのり、1987年12月10日~ )
身長:158cm スリーサイズ:89(Hカップ)-58-85cm

ナイスバディでHカップの巨乳も素晴らしい美女、初音みのり。AV女優としてはベテランの領域に入ったテクニックで激しくセックスする姿は圧巻です。

今年でデビューしてから10年になるんですね。これだけ長い間AV女優をやっている女性も珍しい。このまま熟女になっても続けて欲しいものです。
★画像20枚★

【出演作品】
私、初音みのりがムーディーズに移籍してはじめての撮影です。
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 初音みのり
美人女教師がマンツーマンで誘惑手ほどき プライベートSEXレッスン26本番

 

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (1)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (2)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (3)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (4)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (5)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (6)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (7)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (8)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (9)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (10)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (11)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (12)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (13)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (14)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (15)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (16)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (17)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (18)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (19)

熟練のテクニックで男を射精させる、初音みのり (20)

 

着エロ系のDVDでデビュ-した後、2007年に「新人×ギリギリモザイク AV了解」でエスワン専属女優としてAVデビューした、初音みのり。ムーディーズ年末大感謝祭2007ではデビュー作が3位に選ばれています。2009年末にアイデアポケット専属女優になり、2016年からはムーディーズに移籍しています。
初代恵比寿マスカッツでも活躍していましたね。Hカップの綺麗な巨乳も可愛らしい顔も衰えていないようで安心して見ていられます。年齢も上がってきたので女教師やOL、さらには人妻役も多くなってきていて、ますます妖艶さが増していますね。数多くの作品に出演しているのでセックスのテクニックも最高で、様々なプレイを見せてくれます。

コメント