スポンサーリンク

股間をペロペロ舐められてクンニされると、女性はイッちゃうのね

クリトリスやマ●コをベロベロと舐められて、クンニリングスされている女性たち。あまりに気持ち良すぎて、イッちゃってるみたいです。

男だってフェラされると気持ち良いのと同様に、女性も性器を舐められると気持ち良いんでしょうね。どういう感覚なのか男には分からないですけど。

フェラと同じような感じなのかな?でも女性の方が何倍も感度が良いと聞くので、もっと気持ち良いのかも。そう考えると舐める方も気合が入りますね。
★画像20枚★

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (1)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (2)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (3)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (4)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (5)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (6)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (7)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (8)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (9)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (10)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (11)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (12)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (13)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (14)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (15)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (16)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (17)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (18)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (19)

クンニリングスされて絶頂に達する女の子 (20)

 

フェラチオを男女を逆にしたのがクンニリングス。男が女の性器を舐めるオーラルセックスの基本ですね。このプレイも結構メジャーかも。
まあ人によってクンニの好き嫌いは分かれるかもしれませんが、こんなに女性が気持ち良さそうにしているのを見ると、やってあげたくなりますね。
マ●コを間近で眺めるチャンスでもあるし、開脚させて恥ずかしがる女性を眺めつつクンニするというSっぽいプレイも出来ますからね。

クリトリスを優しく舐めて愛撫していると、どんどんマン汁が垂れてきて、女性がイッちゃってるのが手に取るように分かります。さらにクンニすると絶頂に達してイッちゃうようです。マ●コの中に指を突っ込んで手マンしながらクンニするという、2箇所同時責めというのも効果がありそうです。

コメント