スポンサーリンク

チ●コちょうだいのポーズ!四つん這いで尻を突き出す女性たち

四つん這いになって、コッチに向けてお尻を突き出している女性たち。このポーズはチ●コを欲しがっているようにしか見えませんね。

いわゆるグラビアでいう女豹のポーズですね。手足をついてお尻を高く上げる姿勢は、お尻を強調するのにはピッタリのポーズです。

さらにパンツを穿いた姿やヌードになって四つん這いになると、そのまま後背位の姿勢になるので、セックスしたくて堪らない女の子に見えます。
★画像20枚★

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (1)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (2)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (3)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (4)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (5)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (6)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (7)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (8)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (9)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (10)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (11)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (12)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (13)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (14)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (15)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (16)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (17)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (18)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (19)

女豹のポーズでセックスを誘う女の子 (20)

 

単に後ろを向いてお尻を見せるだけじゃなく、四つん這いになってお尻を広げるようにして突き出している女性たち。凄くエロいポーズですよね。
いわゆる女豹のポーズですが、お尻を見せるのには最高のポーズです。それをエロいパンツを穿いたり何も穿かないままでするんだからエロいですね。
生尻だと、お尻の穴まで丸見えになっていて、さらにマ●コまで丸出しの女性までいます。こんなのを見たら、もうチンチンを入れる他は無いでしょうね。

どうしてもセックスしてくれと言っているようにしか見えない四つん這いのポーズ。また丁度良い高さにマ●コがあるんですよねぇ。こちらも膝立ちすると、チンチンの位置にピッタリ合いそうです。このまま勃起したチンチンを挿入しちゃうと、あとはもう後背位でセックスする以外に考えられません。パンツを穿いていても、勢い良く脱がしたり、Tバックだったら横にズラすだけでもセックスが出来そうです。

コメント