スポンサーリンク

羽咲みはる、失踪した巨乳アイドルがAV女優になって復活SEX

羽咲 みはる(うさ みはる 1992年3月3日~ )
身長:151cm スリーサイズ:B86(Fカップ)-W59-H84cm

可愛い巨乳のアイドルだった美少女、羽咲みはる。失踪したと思ったら、なんとAV女優になって復活。潮を吹きながら激しくセックスしてます。

さすがにアイドルだっただけあって、童顔で可愛いルックスです。しかもFカップの巨乳もムチムチしていて揉んでみたくなっちゃいますね。
★画像20枚★

【出演作品】
僕のことを大好き過ぎる僕だけのみはると朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 羽咲みはる
イク時よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 羽咲みはる
アナタ史上最高のオナニー体験のためにみはるがコスって200%全力なりきりオナニーサポート6変化 羽咲みはる

 

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (1)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (2)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (3)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (4)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (5)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (6)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (7)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (8)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (9)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (10)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (11)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (12)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (13)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (14)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (15)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (16)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (17)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (18)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (19)

キュートな女の子がご奉仕セックス、羽咲みはる (20)

 

西永嶺花という名前で2011年からアイドルユニット「GALDOLL」のリーダーとして活動を開始。しかし2012年末から失踪状態になって連絡もとれなくなる。と思ったら「羽咲みはる」に改名して、2016年に「Discovery 羽咲みはる」でMUTEKIからAVデビュー。まあ波乱万丈の人生ですね。2016年6月からエスワン専属女優となり、恵比寿★マスカッツ3期生として加入し活動してます。これだけ可愛くてナイスバディだったら、AV女優になっても人気が出そうですね。

コメント