スポンサーリンク

こんな大きい美巨乳を見たら、谷間に顔を埋めたくなっちゃう

大きいのに美しい形を保っている、素晴らしい美巨乳の女性たち。こんな巨乳の谷間に顔を挟んでパフパフしてみたいものです。

華奢な体に大きな乳房、スレンダー巨乳って最高のボディですよね。しかも大きくて重そうなのに垂れないなんて、どうなってるんだろう?

ムチムチしていて軟らかそうな乳房は、揉むのもパイズリするのも最高でしょうね。こんな巨乳の柔らかさを充分に顔やチ●コで感じてみたい。
★画像20枚★

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (1)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (2)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (3)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (4)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (5)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (6)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (7)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (8)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (9)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (10)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (11)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (12)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (13)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (14)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (15)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (16)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (17)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (18)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (19)

重量感のある乳房だけど垂れていない巨乳 (20)

 

おっぱいは大きければ良いってもんじゃないですが、大きくて綺麗な巨乳だったら最高ですね。美巨乳って男も好きですが女性も憧れるようです。
おっぱいで重要なのは、やっぱりフォルムでしょうね。形が良いと美乳に見えますからね。更に大きければ言うこと無しです。
あとは肌ツヤが良くて乳首も綺麗って感じでしょうか。全てが合格なんじゃないかってくらいの巨乳の女性たち。これは触ってみたい。

巨乳の彼女だったらパイズリとか色々と試してみたいプレイがありますよね。セックスする時でも騎乗位なんかで揺れる巨乳を下から眺めるのも楽しそう。セックスしない時でも、ずっと触っていたくなるような巨乳ですね。こんな巨乳の谷間に顔を埋めながら寝てみたいなぁ。

コメント