スポンサーリンク

あおいれな、清楚な黒髪ちっぱい美少女が濃厚中出しセックス

あおい れな(1996年3月19日~ )
身長:158cm スリーサイズ:80(Cカップ)-57-85cm

清純そうな黒髪の正統派美少女、あおいれな。見た目とは裏腹にセックスが好きなようで、小悪魔っぷりを発揮して中出しまでしちゃってます。

エッチな事は何も知らないウブそうな女の子なのに、無邪気な笑顔と淫乱な小悪魔の両面を持っているようです。チ●コでイキ狂ってますね。
★画像20枚★

【出演作品】
わたしは拒めない娘、この宿で、ずうっとセックス奉仕を続けています…。 あおいれな
助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感女子校生 あおいれな
完全ノーカット真性中出し あおいれな

 

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (1)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (2)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (3)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (4)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (5)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (6)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (7)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (8)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (9)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (10)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (11)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (12)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (13)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (14)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (15)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (16)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (17)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (18)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (19)

キュートな笑顔で淫乱なSEXをする、あおいれな (20)

 

2015年にkawaiiから「ほろ酔い美少女デートファイルNo.1 お嬢様大学在学中20歳 れな」でAVデビューした、あおいれな。「あおいれな」名義でAV作品を出したのは「制服が似合いすぎる美少女のご奉仕を味わいながら、精を出し尽くすまで突きまくったお泊まりセックス」からのようです。
うしじまいい肉プロデュースの作品を出したり、様々なメーカーから色々なシチュエーションの作品を出しています。童顔なので女子高生の役も多いようです。最近は中出しも解禁して、ますますハードなプレイにも磨きがかかっているようですね。

コメント