スポンサーリンク

桜井彩、Hカップの美巨乳お姉さんが絶頂を繰り返して中出しSEX

桜井 彩(さくらい あや、1989年2月24日 – )
身長:158cm スリーサイズ:90(Hカップ)-58-82cm

SOD女子社員でHカップ巨乳の美女、桜井彩。社員のままAVデビューして激しくセックスしています。中出しも解禁していてイキまくりです。

最初は拒否していたようですが根負けしたのかAV出演することになったとか。SOD社員がAVデビューするシリーズの先駆けになった女性です。
★画像20枚★

【出演作品】
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.62 桜井彩
解禁 真正生中出し 桜井彩
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 桜井彩

 

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (1)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (2)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (3)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (4)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (5)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (6)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (7)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (8)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (9)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (10)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (11)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (12)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (13)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (14)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (15)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (16)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (17)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (18)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (19)

細身のボディで巨乳を揺らしてハメまくる、桜井彩 (20)

 

2012年に「出演を拒否し続ける“可愛いすぎる!!”と話題のSOD新人女子社員 宣伝部 桜井彩 ユーザー様からの『こんな姿が見たい!!』の声にお応えする為に、桜井にはナイショで業務中の恥ずかしすぎる姿を(秘)ドッキリ撮影!! 勝手に緊急発売!!」でAVデビューした、桜井彩。タイトルにも既に説明していますがSODの社員だったのにAVデビューしちゃったようですね。しかし2014年にSODを退社し、同年6月からはエスワン専属女優になったようです。2016年末からは専属契約を解除し色々なメーカーから作品を出しています。Hカップの美しい巨乳で中出しなどのハードプレイもするんだから、引っ張りだこでしょうね。これからの活躍も楽しみなAV女優さんです。

コメント