スポンサーリンク

巨乳&ブラジャー、デカい乳房を下着で支えるグラドルや素人たち

大きな乳房の巨乳をしっかりと支えているブラジャーという存在。女性にとっては機能が重要ですが、男にとってはセクシーさが重要なんです。

巨乳とブラの組み合わせってエロいんですよね。巨乳というだけでもセクシーですが、下着というアイテムを加える事によってセクシーさもアップします。

いかにも重そうな乳房を支えているんだから、ブラも大変ですねぇ。ブラに代わって手で乳房を支えてあげたくなっちゃいます。
★画像20枚★

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (1)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (2)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (3)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (4)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (5)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (6)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (7)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (8)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (9)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (10)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (11)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (12)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (13)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (14)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (15)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (16)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (17)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (18)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (19)

デカパイを保持するには下着が重要だと分かる画像 (20)

 

貧乳の女性もブラを付けていますが、巨乳の女性だと、より大切になるのがブラジャーのようです。しっかりと下から乳房を持ち上げています。
ブラを付けているために乳房が持ち上げられて、巨乳の谷間がクッキリしているのもセクシーですね。ちょうどチンチンを挟むのにピッタリ。
家に帰ったらブラはどうしてるんでしょうね?ブラって付けていると苦しいから外すって女性もいるようですが、綺麗な形を保持するには必要だとも聞きます。

まあノーブラっていうのも興奮するんですけどね。でもこうやってブラジャーを装着した姿を眺めるのも楽しいものです。乳首は見えなくなりますが、このブラの下の巨乳は一体どうなっているのかと想像するのも楽しいものです。ブラを外して、おっぱいがポロッと出てくる所も見てみたいものです。

コメント