スポンサーリンク

つるつるパイパンな女の子たちの股間を見ると舐めたくなっちゃう

もともと無毛なのかマン毛を全部剃っているのか、パイパンにしている女性たちの股間。これは舐めやすそうなのでクンニしたくなりますね。

マ●コを舐める時は陰毛が邪魔になりますからね。薄いマン毛なら良いですが、びっしりと濃いマン毛が生えていると、クンニも躊躇してしまいます。

その点、パンパン女性だと何も毛が生えてないしマ●コも丸見えなので舐めやすそうです。幼くも見えちゃうパイパンにも興奮しますね。
★画像20枚★

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (1)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (2)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (3)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (4)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (5)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (6)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (7)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (8)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (9)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (10)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (11)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (12)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (13)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (14)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (15)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (16)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (17)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (18)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (19)

マン毛が生えて無くて無毛状態の股間 (20)

 

マン毛って一応股間を保護するために生えているんでしょうけど、現代はパンツを穿いているので無用の長物かもしれません。
邪魔だからとかオシャレのためだとかで、股間をパイパンにしている女性も増えているようですね。海外じゃ当たり前だとか。
日本もパイパンが流行ればいいのに、そうしたらクンニする時も面倒じゃなくなるし、セックスする時も毛が絡まる心配も無くなりますからね。

さらに無毛だと股間が幼く見えて興奮するというのもありますね。マ●コも丸見えになっちゃうので、見た目もOKかも。こんなにツルツルにしている股間だったら喜んでクンニしてみたい。クリトリスまで丸見えなのでクンニするのも楽そう。チンチンを入れても挿入部分がしっかりと見えるし、パイパンって良い事ばっかりかも。

コメント