スポンサーリンク

レズの女性2人が、おっぱいを舐め合ったり股間を擦りあったり

レズビアンの女の子たちが、キスしたり互いの性感帯を舐め合ったりしてイチャイチャしてます。こんなトコロに混ざってみたいものです。

レズだったら相手がモチロン、どちらも女性なのでチ●コが無いんですよね。ということは、どうやってセックスするの?って疑問に思いますよね。

マ●コに挿入するというのが最終目的じゃないのがレズのセックスのようです。愛撫主体で、キスしたり、おっぱいを舐めたり、股間を擦りつけ合ったり。
★画像20枚★

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (1)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (2)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (3)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (4)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (5)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (6)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (7)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (8)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (9)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (10)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (11)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (12)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (13)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (14)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (15)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (16)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (17)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (18)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (19)

女の子同士でイチャイチャとエロい事をする (20)

 

レズビアンって女性同士なので、どうやってセックスするのか気になりますね。男女のカップルあdと想像出来ますが、どちらも女性ですからね。
実際はこんな感じなんですね。キスから始まって、おっぱいや股間を愛撫するのは同じようですが、最終的にチンチンを入れることは出来ませんよね。
なので愛撫が中心みたいですね。股間の愛撫は舐めたり、お互いのマ●コを擦りつけ合ったりしているようです。大人のオモチャも使用してます。

レズビアン用も両側がチンチンの形になったディルドというのも売ってるんですね。これを両側からマ●コの中に入れて動かすと、お互いが挿入されている気分になるんですね。良く出来た道具で感心してしまいます。でもどうぜだったら乱入して、3Pでセックスしてみたいものです。

コメント

  1. 名無したん より:

    ぼくがおっぱいなめたりします