スポンサーリンク

巨乳が揺れるのを見上げながら、騎乗位でセックスするのが楽しい

騎乗位でセックスする楽しみの一つが、おっぱいを下から眺める事ですね。巨乳だとブルンブルンと揺れて迫力満点です。

男の方は仰向けに寝ているだけ。その股間の辺りに女性がまたがってチ●コを挿入する姿はエロいですよねぇ。腰を振ってイッちゃう女性を眺めたい。

女性が腰を振っていると巨乳の乳房が大きく揺れるんですよね。そんなオッパイを下から眺めたり、手を伸ばして揉んだりしてみたい。
★画像20枚★

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (1)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (2)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (3)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (4)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (5)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (6)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (7)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (8)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (9)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (10)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (11)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (12)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (13)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (14)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (15)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (16)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (17)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (18)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (19)

男に跨り腰を振って乳房を揺らす女の子 (20)

 

セックスの体位にも色々ありますが、結構人気があるのが騎乗位です。特に積極的な女性には人気があるようですね。女性上位だからかな。
女性が積極的にセックスに参加できるのが騎乗なのかも。自分でチンチンを入れて腰を振る女の子までいますからね。男はマグロ状態です。
そんな女性を寝ながら見上げるのって楽しいものです。下から見ると巨乳が更に迫力を増します。腰を振ると揺れる乳房がなんとも興奮します。

下から巨乳を揉んでみるのも良いかも。下から腰を突き上げながら巨乳を揉む。男も下から攻めてあげると騎乗も更に盛り上がります。普段だったら正常位のように寝ている女性を上から見下ろす光景が多いですが、女性上位の騎乗位だと、普段とは違った景色が楽しめそうです。

コメント