スポンサーリンク

腰のクビレから美尻への曲線美が素晴らしい、スレンダー美女たち

お尻が綺麗なのはモチロン、ウエストがキュッと締まっている美しい後ろ姿の女性たち。腰から尻にかけてのラインが素晴らしいですね。

腰のクビレとお尻の大きさの対比って重要ですよね。この比率が大きい方がセクシーに見えるし、男へのセックスアピールになるんだとか。

科学的にも腰と尻の黄金比率っていうものがあるようです。やっぱり寸胴のボディよりも、メリハリが効いたナイスバディの方が魅力的です。
★画像20枚★

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (1)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (2)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (3)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (4)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (5)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (6)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (7)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (8)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (9)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (10)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (11)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (12)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (13)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (14)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (15)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (16)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (17)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (18)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (19)

ヒップとウエストの比率が見事なバックショット (20)

 

女性の後姿って綺麗なものですが、腰が細くてお尻とのラインがハッキリ出ているバックショットは芸術的ですね。まさに女性ならではのラインです。
くびれた腰から大きなお尻までのS字カーブは美しくもあり、セクシーでもあり。男にとっても魅力的な曲線美です。指を這わせてみたい。
スレンダーで全体的にほっそりしている後ろ姿も良いものです。小尻なので大きなカーブは無いものの華奢で抱きしめたくなる後ろ姿ですね。

パンツを穿いていても全裸でも、やっぱり女性を後ろから眺めるのって良いものです。引き締まった腰のあたりにエクボのような窪みが出来ている子もいて、いかにクビレているかが良くわかります。均整のとれたボディのお尻は触ってみたくなるし、後ろからギュッと抱きしめてチンチンを擦りつけたくもなっちゃいます。

コメント