スポンサーリンク

マ●コの形が丸分かりな、マンスジがクッキリ見えてる女性たち

パンツや水着を着ているのに、股間からマ●コがクッキリと浮き出ちゃっている女性たち。マンスジまで見えちゃって、まるでパンツを穿いていないようです。

生地が薄いのかピッチリし過ぎているのか、マ●コの割れ目にパンツが食い込んでますね。陰毛が見えないぶん、余計に形が浮き出ています。

どこらへんにクリトリスがあって、どこが膣の穴なのかも丸分かりですよね。パンツに穴を開ければ、そのままチ●コを挿入できそう。
★画像20枚★

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (1)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (2)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (3)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (4)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (5)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (6)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (7)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (8)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (9)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (10)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (11)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (12)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (13)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (14)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (15)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (16)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (17)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (18)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (19)

股間の割れ目までバッチリ浮き出ている (20)

 

パンツや水着を着ていると股間は隠せるものですが、あまりにクッキリとマ●コの形が浮き出ちゃっているので余計にエロくなっちゃった女性たち。
布きれ一枚で股間を覆い隠している状態なので、布の信頼度が無いと、こういう事態になっちゃうようです。盛り上がった土手がセクシーですねぇ。
その盛り上がりの真ん中に一本のスジが。これがマンスジと呼ばれる所以なんでしょうね。この女性がどんなマ●コをしているのかが一発で確認できます。

ピタッとしたパンツを穿くと、どうしても布が割れ目に食い込むんでしょうね。特に動いていると、だんだんマンスジがクッキリと出てくるようです。水着だって危険なようで、グラドルたちが水着を着て撮影しているとマンスジまで写っちゃったって写真もありますね。こんなマ●コをしてるのかと想像すると興奮してきます。

コメント