スポンサーリンク

翼、圧倒的に可愛い美少女の性欲が覚醒してイキまくりセックス

翼(つばさ 1995年12月3日~ )
スリーサイズ:B83(Bカップ)-W58-H85cm

奇跡のシロウト娘と呼ばれた童顔の美少女、翼。可愛らしいルックスなのに、性欲に目覚めて激しい腰使いでセックスしまくってます。

スレンダーボディに小さめの乳房が美しくて笑顔がキュートな女の子。1年もかけて口説き落とされただけあって、ルックスもセックスも絶品です。
★画像20枚★

【出演作品】
翼の全力イクイク騎乗位
専属NO.1 STYLE 翼エスワンデビュー運命の出会いから1年と2ヵ月。奇跡のシロウト娘、AV女優になります。
ALL NUDE 翼

 

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (1)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (2)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (3)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (4)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (5)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (6)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (7)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (8)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (9)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (10)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (11)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (12)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (13)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (14)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (15)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (16)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (17)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (18)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (19)

可愛い笑顔で激しくセックスしちゃう、翼 (20)

 

2016年にエスワン専属女優として「1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント」でAVデビューした、翼。S1史上初である素人ナンパ企画で、地方で見つけた素人の女の子1年かけて説得し、AVデビューさせたようです。そのドキュメントがデビュー作になっているみたいですね。
あどけない表情や明るい笑顔が可愛い女の子ですが、一度イキ始めると理性が簡単に崩壊して、異常なまでにイキまくるようです。連射騎乗位、素股、ちんぐり騎乗位など、可愛らしいルックスからは想像できないほどの激しい腰使いでセックスしまくってます。

コメント