スポンサーリンク

熊倉しょうこ、Fカップ美巨乳の清楚な美少女の極上セックス

熊倉 しょうこ(くまくら しょうこ 1997年3月14日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B87(Fカップ)-W59-H87cm

清純そうな黒髪のお嬢様っぽい美少女、熊倉しょうこ。大きくて綺麗な美巨乳を揺らしながら激しくセックスしています。

もっちりとした美肌もプルプルした乳房も素晴らしいですね。留学資金を稼ぐためにAV女優になったそうですが、どんどんセックスに溺れていってます。
★画像20枚★

【出演作品】
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 022 熊倉しょうこ
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.64 熊倉しょうこ
熊倉しょうこの極上筆おろし 12

 

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (1)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (2)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (3)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (4)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (5)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (6)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (7)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (8)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (9)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (10)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (11)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (12)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (13)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (14)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (15)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (16)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (17)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (18)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (19)

天真爛漫な笑顔で激しくSEX、熊倉しょうこ (20)

 

素人の大学生時代に、シロウトTVの「ネットでAV応募→AV体験撮影 115 しょうこ 19歳 大学生」に出演した後、2016年に「新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ」っでプレステージ専属女優としてAVデビューした、熊倉しょうこ。デビューしたキッカケは留学資金を稼ぐためとセックスに興味があったからだとか。結構簡単にAVに出ちゃうんですね。
見た目はお嬢様って感じの黒髪で清楚な可愛らしい女の子。天真爛漫な笑顔もキュートですね。服を脱いでみればFカップの大きくて形の良い巨乳がエロい。どんどんセックスが快感になっていく姿を見ると、AV女優に向いているんでしょうね。これからの活躍も期待できそうです。

コメント