スポンサーリンク

服を全部脱がせる前に、我慢できずに着衣のままセックスしちゃう

セックスする時は、ほとんど全裸になって行うものですが、服を脱がせる時間も惜しかったのか、着衣のままセックスを始めちゃってます。

さすがにチ●コを入れるためにはパンツを脱がさないとイケナイですが、これがまた逆にエロくなっちゃってますね。

スカートを穿いたままパンツを脱がせたり、服を捲り上げてブラを外してオッパイを丸出しにしたりと、大事な部分は全部出ちゃってます。
★画像20枚★

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (1)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (2)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (3)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (4)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (5)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (6)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (7)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (8)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (9)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (10)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (11)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (12)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (13)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (14)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (15)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (16)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (17)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (18)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (19)

服を捲り上げただけでハメちゃうカップル (20)

 

セックスしているトコロってエロいのですが、全裸になってるのと着衣のままなのと、どちらがエロいんでしょうねぇ。
もちろん全裸になった方が裸が見えるのでエロいと思いがちですが、着衣のままっていうのも妙なエロさがあるんですよね。
しかも、おっぱいや股間は全部見えているので満足できちゃいます。乱れた洋服や無造作に脱ぎ捨てられた下着なんかもエロさを醸し出しています。

上着をパッと捲り上げて、さらにブラジャーもズラしたり外したりして、おっぱいをポロリと露出させる。そしてスカートを脱がさないで、そのまま捲ってパンツを脱がせちゃう。おっぱいとマ●コを露出させた状態でセックスするのも良い眺めですね。正常位はもとより、騎乗位や後背位などで着衣のままセックスするのも気持ち良いかも。

コメント