スポンサーリンク

尻エクボがクッキリ見えてる、美尻がエロ綺麗な女の子たち

ウエストが細くてお尻が大きいと出来る、尻エクボ。腰の窪みがセクシーで綺麗な美尻の女の子って素晴らしいですね。ナイスバディの証拠かも。

グラビアアイドルがビキニ姿になると、やっぱりナイスバディなためか尻エクボが出来る女性って多いんですね。つい見逃すトコロでした。

どうしてもお尻の方が気になっちゃいますからね。ウエストも良く見るとセクシーだということが分かります。後ろからギュッとしたい。
★画像20枚★

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (1)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (2)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (3)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (4)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (5)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (6)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (7)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (8)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (9)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (10)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (11)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (12)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (13)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (14)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (15)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (16)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (17)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (18)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (19)

ヒップの上に窪みが出来るとナイスバディの証拠 (20)

 

ナイスバディといえばボン・キュッ・ボンですね。ウエストが締まっていてヒップが大きい、そんな体型が女性らしくて素晴らしい。
そういう良い体の女性って尻エクボで出来るんですよね。お尻の上、腰の背骨の両脇に窪みが出来るのが尻エクボ。よく鍛えられている証拠でもあります。
出るトコロは出て、引っ込むトコロは引っ込む。そうするとウエストがクビレて窪みも出来ちゃう。そんなエロいボディを抱いてみたい。

そういう女性って美尻でもありますからね。まあ後ろ姿を見ると一番目につくのがお尻ですからね。充分お尻を堪能した後にウエストを見ると、尻エクボを発見しちゃう事があります。突き出たお尻と対象的に引っ込んだ尻エクボがキュートでセクシーですよね。指でなぞってから抱きしめてみたい。

コメント