スポンサーリンク

貧乳で小さな乳房の女の子の方が、可愛く見えるような気がする

スレンダーで小さい乳房の、貧乳の女性たち。おっぱいが小さいほうが顔も可愛く見えるような気がするんですけど…どうなんでしょうね。

童顔の美少女って華奢な女の子が多いので、必然的にオッパイも小さくなるので、そう思うのかもしれません。ヌードになると貧乳と可愛い顔の組み合わせが一番しっくりきます。

モデルみたいに貧乳で綺麗な女性というのもモチロン好きなのですが、可愛いオッパイ&可愛いルックスというのも捨てがたい。こんな可愛い子の貧乳を舐めてみたいなぁ。
★画像20枚★

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (1)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (2)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (3)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (4)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (5)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (6)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (7)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (8)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (9)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (10)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (11)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (12)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (13)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (14)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (15)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (16)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (17)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (18)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (19)

おっぱいが小さくてキュートな女性たち (20)

 

細身のボディ、小さなオッパイ、可愛い顔という絶妙の組み合わせがエロ可愛い女の子たち。そんな女性がヌードになると、なかなか美しい眺めですね。
スレンダーで美しいフォルムには小さな貧乳が良く似合います。巨乳のようにボリューム感と肉感的なセクシーさは無いものの、可愛くて綺麗な乳房ですよね。
貧乳がちっちゃくて物足りないという巨乳フェチもいますが、案外貧乳好きな男も多いんですよね。まあこれだけ可愛かったら貧乳だって何だって問題なしって感じもしますけどね。

おっぱいが小さくても気にすることはありません。やっぱり重要なのは顔とボディとのバランスでしょうね。可愛い顔に細身の体だったら貧乳でも何の問題もありませんからね。むしろ、ちっちゃいオッパイの方が可愛らしく見えちゃいます。おっぱいが小さいことを気にするのは女性の方が多いのかも。男からすれば貧乳も良いオッパイなんですけどねぇ。まあ揉ませてくれるんだったら文句は言いませんけどね。

コメント