スポンサーリンク

綾波ゆめ、小柄でGカップ巨乳のアイドルが性欲開花で中出しSEX

綾波 ゆめ(あやなみ ゆめ、1995年6月9日~ )
身長:150cm スリーサイズ:90(Gカップ)-58-88cm

アイドルユニットのメンバーでグラビアアイドルだった巨乳の美少女、綾波ゆめ。コスプレも似合う女の子は肉感的なセックスで中出しまで解禁しちゃいました。

元アイドルだっただけあって可愛いし、グラドルもやっていたのでナイスバディの巨乳がセクシーですね。何故アイドルからAV女優になったんでしょうね。セックスが好きだからかな?
★画像20枚★

【出演作品】
僕だけのG-cupアイドル綾波ゆめ 4時間 撮り下ろし特典映像付きBEST
初中出し解禁 綾波ゆめ
全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム 綾波ゆめ

 

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (1)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (2)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (3)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (4)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (5)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (6)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (7)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (8)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (9)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (10)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (11)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (12)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (13)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (14)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (15)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (16)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (17)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (18)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (19)

ナイスバディの元グラドルがセックスに溺れる、綾波ゆめ (20)

 

現役高校生のグラビアアイドルとして17歳でデビューし、「アイドル☆ピット」というアイドルグループにも所属してアイドル活動を行った後、2015年にケイ・エム・プロデュースのレーベル“Million”の専属女優として「超美神 綾波ゆめ 芸能人 AV Debut」でAVデビューした、綾波ゆめ。小柄なのにGカップのムチムチした巨乳が素晴らしいですね。元々スケベだったようで、電マや手マンでマ●コを刺激してあげると、どんどん淫乱になっていき、セックスが始めると肉棒に我慢できずにイッちゃってます。グラドルだっただけに肉感的なセクシーボディを激しく動かして官能的なセックスを繰り広げていますね。

コメント