スポンサーリンク

夏川あかり、透明感のある清楚系美少女が潮吹き濃密セックス

夏川 あかり(なつかわ あかり 1994年11月30日~ )
身長:165cm スリーサイズ:B88(Eカップ)-W63-H90cm

長身でスレンダーなボディで清純そうな美少女、夏川あかり。上品なお嬢様って感じのルックスだけどセックスは激しくて、大量に潮吹きしながらイッちゃってます。

現役の看護師だったようで、こんなナースにエッチな診察をして欲しいですね。2大AVメーカーから同時にデビューするという期待されているAV女優です。
★画像20枚★

【出演作品】
S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー 夏川あかり
交わる体液、濃密セックス【アイポケ×S1 W専属】コラボ企画 夏川あかり
「人生でこんなに吹いたことありません」‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 夏川あかり

 

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (1)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (2)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (3)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (4)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (5)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (6)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (7)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (8)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (9)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (10)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (11)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (12)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (13)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (14)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (15)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (16)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (17)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (18)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (19)

現役ナースが激しいセックスでイッちゃう、夏川あかり (20)

 

2016年末に「S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー 夏川あかり」と「アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー 夏川あかり」でエスワンとアイデアポケットのダブル専属女優としてAVデビューした、夏川あかり。デビュー前は看護師だったようで、こんなに可愛くて清楚なナースがいたら診察して欲しくなっちゃいますね。背が高くて華奢なボディにEカップの美乳という素晴らしい体に、お嬢様っぽい清純そうなルックスがエロ可愛い。見た目によらずセックスは激しくて、何回も仰け反りながらイッちゃってます。

コメント