スポンサーリンク

パンツを脱いで、お尻を突き出す女性たち。チ●コを入れたくなるね

パンツを脱いで&脱がされて、お尻が丸出しになった状態で四つん這いになり、お尻を突き出している女性たち。このポーズはエロいですね。

完全にパンツを脱いでいなくて、太腿あたりにパンツが引っ掛かった状態っていうのもセクシーなものです。お尻が半分見えている状態も良い。

後ろからパンツを引っ張り下ろされている女の子も。やっぱり女性が四つん這いになっていると、後ろからパンツを脱がせてハメたくなりますよね。
 
下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (1)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (2)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (3)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (4)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (5)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (6)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (7)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (8)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (9)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (10)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (11)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (12)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (13)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (14)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (15)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (16)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (17)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (18)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (19)

下着をズリ下げてヒップを丸出しにする女の子 (20)

 

四つん這いのポーズ、通称「女豹のポーズ」ってセクシーなんですよね。お尻がグッと突き出されて強調されているのがタマラナイ。
お尻好きだったら、やっぱりこのポーズが好きでしょうね。パンツを穿いたままでも充分エロいんですが、パンツを脱ぐと更に破壊力が高まります。
しかも途中までパンツを脱ぐという、脱衣中って感じの状態っていうのもエロ心をくすぐります。これは後ろから襲いかかりたくなっちゃう。

お尻の半分くらいまでパンツを下げて、アナルだけ見せちゃうという子や、パンツを引っ張られてお尻丸出しって子など、パンツの下ろし方も様々でエロい方法ってあるものですね。下着は一気に脱がすよりも、少しづつ脱がせて、その過程を楽しむのも良いものです。ここは焦らず、じっくりと味わいながらセックスにもっていきたい。

コメント