スポンサーリンク

こんな顔してフェラチオされたら、我慢出来なくなって射精しちゃう

うっとりした表情でチ●コを舐める女性たち。こんな顔をしてフェラチオされたら、気持ち良すぎてすぐに射精しちゃいそうです。

女性がフェラしてる時の表情って人それぞれなんですね。目を閉じている子、トロンとした表情の子、こっちを見つめている子など。

それぞれにエロくて良いですね。嫌々フェラチオされるのは困るけど、こちらもどういう顔で女性を見れば良いのかって結構迷うかも。
★画像20枚★

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (1)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (2)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (3)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (4)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (5)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (6)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (7)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (8)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (9)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (10)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (11)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (12)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (13)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (14)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (15)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (16)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (17)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (18)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (19)

可愛い女の子に思いっきりフェラされたい (20)

 

可愛い子にチ●コを舐められたい、男だったら皆そう思うかも。こんな顔して女の子たちにフェラチオして貰うっていうのが理想ですね。
笑顔だったり恍惚の表情だったりと、いろんな顔をして一生懸命にチ●コを舐めてくれる女の子たち。そういうのを見ると愛おしくなってきますね。
それと同時に快感が襲ってきて、すぐに射精しちゃうかも。フェラの途中だったら口内射精も悪くないですね。大量の精子を注ぎ込みたい。

見つめ合って行うフェラチオも良い。お互いの快感に震える顔を見ながらのフェラっていうのも、ちょっと恥ずかしいけれどそれもまた快感に変わりそうですよねぇ。寝転んだ状態で一方的にされるフェラも憧れますね。フェラチオが上手い子だったら全てお任せで舐めて欲しいかも。

コメント