スポンサーリンク

手コキの方法も色々。こんな手コキをされたら射精しちゃう

いろいろな格好で様々な体位で手コキをしている女性たち。手コキと言っても色々な方法があるんですねぇ。どの手コキが一番気持ち良いかな?

一番ノーマルなのは、仰向けに寝ている男のチ●コを掴んでシコシコする手コキでしょうか。その姿勢でも両手を使ったり、フェラしながらだったり。

後ろから手を回して、おっぱいを背中に押し付けながらの手コキも気持ち良さそう。チ●コ2本同時に手コキしたり、野外で手コキしちゃったりと本当にバリエーションが豊富なんですね。
★画像20枚★

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (1)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (2)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (3)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (4)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (5)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (6)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (7)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (8)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (9)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (10)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (11)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (12)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (13)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (14)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (15)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (16)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (17)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (18)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (19)

イチモツをシゴくにも様々なやり方があるのね (20)

 

女性にヤってもらいたいプレイに、フェラチオや手コキがありますね。手コキってオナニーと同じかと思いきや全く違った快感もあります。
やっぱり女性にチンチンをシゴいて貰うのって全然違いますからね。しかも手コキが上手い女の子だと様々なテクニックを持っているようです。
後ろから手を伸ばして手コキしたり、キスしながらの手コキ、クンニされながらの手コキ、おっぱいを舐めさせながらの手コキなど、いろんな方法があるもんだ。

どの手コキをして欲しいか迷っちゃいますねぇ。やっぱり色々と試してみて何が一番なのか決めたいものです。恋人同士だったらキスしながらか、手マン&手コキとか互いの性器を刺激し合うスタイルが良いかも。お互いに気持ちよければ、その後のセックスも盛り上がりそうですからね。

コメント