スポンサーリンク

逢沢るる、Gカップ巨乳の童顔美少女が発情セックスで中出し

逢沢 るる(あいざわ るる、1995年3月6日~ )
身長:156cm スリーサイズ:85(Gカップ)-60-88cm

大きくて綺麗なGカップ美巨乳の美少女、逢沢るる。ムチムチした巨乳でパイズリしたり、恍惚の表情を浮かべて中出しセックスしてます。

真面目そうで清楚な可愛らしいルックスですが、脱げば美巨乳でナイスバディというセクシーさを活かして、エロティックなプレイを繰り広げています。
★画像20枚★

【出演作品】
僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】18 逢沢るる
全裸家政婦ハーレム中出しスペシャル 逢沢るる
逢沢るる8時間BEST

 

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (1)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (2)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (3)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (4)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (5)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (6)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (7)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (8)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (9)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (10)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (11)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (12)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (13)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (14)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (15)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (16)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (17)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (18)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (19)

デカい美乳でパイズリしてハメちゃう、逢沢るる (20)

 

2014年4月にSODクリエイトから「林美紀」の名前で「SOD女子社員 2014年度 ソフト・オン・デマンド 入社式 普通の女子大生がSOD女子社員になる瞬間!! 「お願いです、せめてみんなで一緒じゃダメですか?」 カメラの前でじっくり初脱ぎSP」でAVデビュー。以降の女子社員シリーズには「林美紀」名義で出演しているようです。
その後、2014年12月にオーロラプロジェクト・アネックスの「優等生はGカップ! 逢沢るる」からは「逢沢るる」に名前を変えて活動しています。Gカップの天然巨乳と美ボディを使って激しいパイズリや中出しセックスまでしちゃいます。

コメント