スポンサーリンク

芸能人たちのナイスバディな下着姿って、セクシーでヌケる

アイドル、グラドル、女優などの綺麗で可愛い芸能人たちの下着姿。顔も可愛いけれどナイスバディで、下着姿になるとセクシーですね。

アイドルやグラドルって水着になることも多いですが、ビキニ姿とはまた違ったエロさがありますね。下着の方がエロく見えちゃいます。

露出している部分はそれほど変わらないんでしょうけど、下着っ普段は隠しているぶん、下着姿になるとエロいのかも。もっと脱いで欲しいなぁ。
★画像20枚★

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (1)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (2)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (3)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (4)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (5)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (6)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (7)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (8)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (9)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (10)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (11)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (12)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (13)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (14)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (15)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (16)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (17)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (18)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (19)

女優やアイドルのランジェリー姿って興奮する (20)

 

水着よりも興奮するのが下着姿でしょうね。特に芸能人が下着姿になったら最高に美しい。ランジェリーもボディも綺麗でセクシーです。
グラビアアイドルはナイスバディなので下着になってもエロいんですねぇ。巨乳がポロッと出そうなくらいの露出がまたエロい。
女優だって負けてない。スレンダーなボディで下着姿になると、綺麗な顔とランジェリーとで絵になるんですねぇ。でもやっぱりエロい。

美人が下着を見せると、エロくて綺麗で何とも言えない気持ちになります。こんな女性の下着を脱がせてみたいものです。間近で見たらドキドキしちゃうでしょうけど、やっぱり下着の中身が見たいですからね。でも下着姿だけでも、おっぱいの大きさや形が分かっちゃうので、色々な楽しみがあります。ここまで見せてくれたら、あとはセミヌードに期待かな。

コメント